09/22のツイートまとめ

Tomoko_Noin

アメブロを更新しました。 『アニマル コミュニケーション出来ちゃいました!』 #アニコミュ #アニマルコミュニケーションhttps://t.co/HbJhRZXBKN
09-22 17:06

09/21のツイートまとめ

Tomoko_Noin

今日はレイキ会があり、その帰り道に彩雲を見つけて撮影し♪拡大して眺めてました(上の画像)。自宅付近で来るとまたまた彩雲✨しかも、上にも下の方にもあちこち〜… https://t.co/nV7CNzB8qg
09-21 17:21

富士山登頂を陰で支えてくださったラドン吸引はホリスティック・エステさん(登戸)にて。脳梗塞で動けなくなったワンちゃんもラドン吸引で今では走ってお散歩。血圧が高めな母は近所のラドン吸引に通い体も気… https://t.co/o9BWcxORvQ
09-21 17:03

先日の納品は西新宿5丁目のスポーツバー… https://t.co/VpXTIcfWxb
09-21 16:08

オーダーシルバーペンダント納品完了❣️ラリマーの持ち込みでデザインに狼と天使のご希望でした。ラリマーは何ミリだっかしら…厚み10mm以上はあり、立ち上がりがほぼ直角なカット。そうきましたか…と、… https://t.co/TSE1hONQqE
09-21 15:33

オーダーシルバーペンダント納品完了❣️ラリマーの持ち込みでデザインに狼と天使のご希望でした。ラリマーは何ミリだっかしら…厚み10mm以上はあり、立ち上がりがほぼ直角なカット。そうきましたか…と、… https://t.co/bctsW6rkV2
09-21 15:30

09/19のツイートまとめ

Tomoko_Noin

あら、狭いところに入りたがらない風ちゃんが珍しい!。朧さんが入っていたから入りたくなっちゃった?( *´艸`)14歳ですが、またまだジャレたり好奇心があります♪。#愛猫#14歳猫… https://t.co/M7OWaTDpZ9
09-19 17:21

隙間から愛猫の風(ふう)。スリムにみえる角度。ご飯を変えて6kgから2年で4.7kgになりました〜。#愛猫😻#lovecats #猫のダイエット #隙間から覗く https://t.co/XhYDkhN6U8
09-19 17:11

めっちゃ存在感ある愛猫の朧さん。実際には2.3kgの小さな愛しい存在💓。#里親会 #愛猫自慢 #黒猫もふ団 #存在感あり #小さな愛しい存在#lovecats #foresterparenthttps://t.co/UFEU7qchf3
09-19 17:05

09/18のツイートまとめ

Tomoko_Noin

今夜のワイン🍷のお供に焼きました。#ワイン🍷のお供 #オーガニック#生アーモンド#生カシューナッツ#生クルミ#カカオ88%チョコ#ココア#ラムダーク#バニラエッセンス#ゲランドの塩 https://t.co/9pYtyRyVBJ
09-18 19:15

台風一過の今朝、我が家の玄関から見えた青。#台風一過 #青 #台風一過の青空 #富士山#大山#typhoonpassed #mtfuji #mtoyama #bluesky https://t.co/DFMqU3yWPe
09-18 16:05

一緒にオヤツ💗。新入り黒猫の朧(おぼろ)ちゃん、在住猫の風(ふう)ちゃんと距離が縮まるのは数ヶ月はかかるかなと覚悟してましたが、一週間ほどでこんなに慣れてくれるなんて😭。2匹に毎日愛してるよ〜‼… https://t.co/FU2XB2H6Qx
09-18 15:55

09/13のツイートまとめ

Tomoko_Noin

里親会からのご縁で9月9日に我が家に来たばかりの黒猫の朧(おぼろ)さん、まるで猫のシルエット✨生後7ヶ月にして美しいツワモノです。在住猫のフウちゃんとは威嚇から始まり4日目にしてkissしちゃう… https://t.co/J7vhapL9bU
09-13 23:37

レイキジュエリー。これまで制作したモノや使用する石にレイキをすることはありましたが、初めて息でレイキを吹きかけて形にしたシルバー925素材ペンダントを制作しました。クライアントご自身(男性)が磨… https://t.co/Ns9K5k68oZ
09-13 23:17

| HOME | NEXT
PageTop▲