06/24のツイートまとめ

Tomoko_Noin

一晩しか咲かないサボテン🌵の花。昼間に蕾を見たんですが、前回は今晩か今晩かと待ちわびて、なかなか咲かなかったから、まだかなと思って昨晩は深夜まで仕事をしてベッドに入り蕾のことは忘れてました。とこ… https://t.co/vfNtWBx3lm
06-24 17:03

グリーンスムージーの講座を受けてきました。緑色のベーシックスムージー、赤色のスイカバジルスムージーどちらも、もっと飲みたかったくらい美味しくいただきました。マンゴープディングはデザート感覚のスム… https://t.co/GBv68R4nIl
06-24 15:27

06/21のツイートまとめ

Tomoko_Noin

オールドヒッコリーにてパルミジャーノ パッケリ。パルミジャーノの内側を削って熱々パッケリでとろける香り〜。五感に美味しい♪。#オールドヒッコリー… https://t.co/YVM4AVejjd
06-21 16:02

06/10のツイートまとめ

Tomoko_Noin

満月🌕お願いしたら雲間からお月さま✨#満月#雲間から #夜空にお願い #雲切り https://t.co/LZ6JPooN9e
06-10 02:23

06/08のツイートまとめ

Tomoko_Noin

世界遺産のエイブベリー(Avebury)では足がビリビリしました(何でかな?^_^;)ストーンヘンジは観光化していて石に触れることは出来なくなったそうですが、こちらはまだ巨大な石にハグできます。… https://t.co/vYXubQb239
06-08 19:44

06/07のツイートまとめ

Tomoko_Noin

屋号を変えちゃいました‼︎… https://t.co/501l6bk04x
06-07 01:14

06/05のツイートまとめ

Tomoko_Noin

ローマン・バース。今でもお湯が湧き出ているんですね‼︎(入れませんが)。資料から優雅な入浴シーンが想像できて癒されました。世界遺産である二千年前のローマ浴場跡、バースの街もすべて美し〜… https://t.co/xlf6qN8eyv
06-05 22:07

06/04のツイートまとめ

Tomoko_Noin

イングランド(イギリス)のグラストンベリーは、レイラインの中心に位置するイングランド最大のパワスポ✨… https://t.co/Oip7WSPzcW
06-04 19:39

ロンドンMall… https://t.co/f1um4IlTdz
06-04 18:47

ロンドン楽しかったです❣️一昨年同様、バッキンガム宮殿へのメイン通りThe Mall添いにあるMall… https://t.co/DAVEPTgkRu
06-04 18:34

| HOME |
PageTop▲