07/30のツイートまとめ

Tomoko_Noin

EMPORIO ARMANI CAFFE AOYAMA。友人とバースデー ランチ。#emporioarmanicaffe #lunch #birthday #birthdaylunchhttps://t.co/IQ57DZNDj1
07-30 23:09

07/19のツイートまとめ

Tomoko_Noin

ルチルとヒマラヤ水晶。#ルチル #ルチルクォーツ #ヒマラヤ水晶 #浄化 #ルース #rutilequartz #rutiles https://t.co/BVgyT1wgXo
07-19 06:09

07/16のツイートまとめ

Tomoko_Noin

昨日は大山へ登山。下から登り頂上へ、そして下り切ったー‼︎。あっぢー中がんばった〜。富士山より急でキツいっ言われる大山を8時間かかり制覇(往復)出来たことで、8月の富士山への登山も大丈夫と隊長さ… https://t.co/xyxhsYGgzz
07-16 09:07

07/13のツイートまとめ

Tomoko_Noin

今日は夕方の空に虹色✨ちょっと久々に見れて嬉しかった。ありがと〜💖。#空に虹 #虹 #夕方の虹 #久々の虹 https://t.co/wzj5AyjqJB
07-13 23:40

07/10のツイートまとめ

Tomoko_Noin

カサブランカの球根を休ませるため切花にして部屋で愛でてます❤︎。でも、いいお天気なので朝日は一緒に浴びました。#カサブランカ #休んだらまた花咲くよ #香りにうっとり #朝日を浴びて #切花 https://t.co/zJkTImxToB
07-10 11:44

07/09のツイートまとめ

Tomoko_Noin

満月🌕カンパイ‼︎。#満月パワー #fullmoon #カンパイ #ワイン好き #ワイン #ベランダでワイン https://t.co/FCtdcJfmiK
07-09 20:58

トウモロコシご飯炊けました〜。Instgram上の写真が美味しそうで、教えて貰った通りお酒と塩を少々入れて、お水は少し少なめにして炊いたら美味しくできました‼︎。シンプルに塩おにぎりにしてみたら… https://t.co/hk9HLc3BOd
07-09 14:53

毎日スムージーが続いてます。本日は、スイカ、グレープフルーツ、バナナ、ホーリーバジル(自家栽培)、トマト。美味しいけど…グレープフルーツは絞った方が良かったかな。私は苦味も好きですけどね。#smhttps://t.co/AQjmkzAQ3Y
07-09 13:06

07/07のツイートまとめ

Tomoko_Noin

七夕の夜、我が家からは満月に近い月が輝いて星は見当たりませんが、織姫と彦星は会えたでしようね。5月から6月にかけて展示会でロンドンへ行ったとき、エイブベリーから歩いて、ある教会へ行きました。日… https://t.co/LyKFOUfN2L
07-07 23:29

愛猫レイキヒーリング〜。気持ちよさそう♪ #reiki #reikiteacher #レイキヒーリング #レイキ https://t.co/hKvW0OUcTx
07-07 20:06

07/06のツイートまとめ

Tomoko_Noin

夜は必ず私のベッドで一緒に寝てくれる愛猫。朝、寝具にコロコロかけますが、そんなに毛がついてないのに、昼間は夫のベッドを毛だらけにしてる不思議。#愛猫 #フウちゃん #愛猫の昼寝 #毛だらけ… https://t.co/xEyG01ehMS
07-06 18:41

カサブランカ咲きました。毎年のように時期になると同じ鉢から伸びてきて、うっとりな香りを漂わせてくれますが、初めて咲いたときには真っ白だったのに段々とピンクにピンク百合の花言葉を検索しましたら「富… https://t.co/kL8OqJcgGW
07-06 18:27

昨日は母のオススメ店で早めの夕食でした。蟹🦀のパスタもピザも美味‼︎。#logic #東池袋 #dinner #pasta #pizza #蟹🦀 #夕食 #母のオススメ https://t.co/sOI1tCEP3h
07-06 16:51

07/04のツイートまとめ

Tomoko_Noin

毎日スムージーがやめられない。本日はオレンジ🍊キウイ🥝バナナ🍌ケール🌿。グリーンが綺麗✨Yeah, yummy👍#smoothie #yummy #yeahyummy #スムージーライフ… https://t.co/BjwKqBvrIv
07-04 16:25

| HOME |
PageTop▲