10/30のツイートまとめ

Tomoko_Noin

日向でまどろむ朧さん。#愛猫#日向でまどろむ#黒猫#ちょい長毛#里親会感謝#ウトウトにゃんこ https://t.co/SJvtBi7sQ0
10-30 10:17

今日はパパのベッドでまったりしよっと。な、風ちゃん。#愛猫フウ#まったりしよっと#一緒にまったりしたい #まったり攻撃 https://t.co/a9ravVayqW
10-30 10:12

10/29のツイートまとめ

Tomoko_Noin

アメブロを更新しました。 『猫のご飯(キャットフード)切り替え中』 #キャットフード #猫のご飯https://t.co/IunpCUMXNU
10-29 08:44

10/26のツイートまとめ

Tomoko_Noin

まだ小さな朧(おぼろ)ちゃん、日向で目を細め氣持ちよさそう💗毛艶もアップさした感で画像だと貫禄あるなぁ。#愛猫 #存在に癒される#catlover😻 #日向ぼっこ猫 #目を細めて #黒猫… https://t.co/79M3eNSbBe
10-26 16:27

日向ぼっこの風(フウ)ちゃん、微笑んでいるかのような表情に癒されまくる。#愛猫の日向ぼっこ#存在に癒される#入ってた力を全て抜く威力#超癒し系😻#catlover😻 https://t.co/Qs27wtaydX
10-26 16:14

先日は私を含めレイキティーチャー3人でレイキ会✨でした。エネルギーぐるぐるしたりアチューメントし合ったり♪癒されまくりで帰りは眠かった(_ _).。o○。#レイキヒーリング #アチューメント… https://t.co/9SV2DxJoaN
10-26 09:09

ビーガンカフェのデザートって、やっぱり物足りない…とか、パサパサ感なイメージもありましたが美味しいとこのは違う( ´ 艸`… https://t.co/fbvK5NpBgn
10-26 08:46

先日、ビーガンカフェ アインソフにて。野菜いっぱいで嬉しかった〜💗#新宿三丁目カフェ #アインソフ#ビーガンカフェ #野菜いっぱいランチ https://t.co/lYjZr90VYK
10-26 08:29

10/23のツイートまとめ

Tomoko_Noin

金沢のお土産をいただいた帰り道、待ち切れずに車の中で開けちゃいました。金箔を散らした梅最中の中身( ´ 艸` )可愛い〜。ありがとうございました💓#金沢のお土産 #金箔菓子… https://t.co/GoeIIJxMRi
10-23 17:18

10/19のツイートまとめ

Tomoko_Noin

柿のワイン漬け。朝に剥いて切った柿をワインに漬け込みシナモンも加え、夜のお楽しみ♪です☺️。柿を食べた後には温めてホットワインも美味しい季節になりましたね〜。#赤ワインと… https://t.co/e4r2SwetTG
10-19 19:43

BACK | HOME | NEXT
PageTop▲